『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「成長 再認識」②

こんにちは、まぼ助です(*´ω`*)

 

少し前に見て感じました。

mktfnym2018.hatenablog.com

子供の成長は、ホントに早いものですね!

それは、少し寂しいですが、何よりも嬉しいことです(^-^)

 

昨年12月前後でしょうか。

f:id:mktfnym2018:20180704230940j:plain

当時は、大好きなBOXに入って冷静です。

 

現在はっ。

おいおい!デカくなりすぎだろ!!

f:id:mktfnym2018:20180704231006j:plain

当時は、箱の中に、スゲー可愛く納まってたよね!

 

今現在の姿です(^^)

f:id:mktfnym2018:20180704231040j:plain

だ~か~らぁ!

はみ出しすぎでしょう( ゚д゚)

 

そもそも、尻向けてるし!!

 

デカすぎでしょう(; ・`д・´)(; ・`д・´)