『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「中華そば専門店 一文字 結(いちもんじ ゆい)」さん②/静岡県浜松市

こんにちは、まぼ助です(゚∀゚)

 

ここのところ、出張帰りについでに、浜松のCOSTCOへ買い物を頼まれます( ゚Д゚)

 

今日もそんな日。

COSTCOへは、いつもだいたいお昼頃に入ります。

 

お腹は当然のごとく撃減り状態(*_*)

近くに良いとこありますよ!

 

「中華そば専門店 一文字 結」さんへ、行ってきました(^^ゞ

f:id:mktfnym2018:20190404192729j:plain

「中華そば専門店 一文字 結」さん

 

お店の情報は、前回伺った時と変わりはありませんでした。

リンク貼っておきますのでこちらからどうぞ(/・ω・)/

mktfnym2018.hatenablog.com

 

 

さて、到着は11:45。

駐車場満タンで~~す(・Д・)

 

先に用事を済ませろってことかな。

道の前まで満タンなので、出直します( ̄∇ ̄)

 

再度、到着は13:45。

それでも、かろうじて車停めれました( ゚Д゚)

 

では入店です。

 

前回と同じ位置のカウンター席が空いてました。

その席はなぜか落ち着きます。

食べる物は決めてましたので、注文して待機です(*´▽`*)

 

待つ事5分くらいで不意にやってきました!

 

『しお中華そば(¥650)+大盛り(¥100)』

f:id:mktfnym2018:20190404193220j:plain

しお中華そば(大盛り)①

 

では、いただきます( *´艸`)

 

スープは中華そば同様、上澄みの油が見て取れます。

スープだけいただくと、かなりさっぱり感じます。

ただし、麺と一緒にいただくとしっかり旨い( ´ ▽ ` )

f:id:mktfnym2018:20190404195856j:plain

しお中華そば(大盛り)②

 

麺は、細縮れ。

 

具材は、チャーシュー、メンマ、ネギ、のり、ナルト。

今日のチャーシューは普通かな(^-^)

f:id:mktfnym2018:20190404193506j:plain

今日のチャーシュー

 

さて、前回同様に、半分くらいいただいてこれいきます!

f:id:mktfnym2018:20190310112903j:plain

らーめん用「こしょうオイルと唐辛子」

まぼ助は、「こしょうオイル」が超おススメ!!!
やっぱウメー(*≧∀≦*)

 

あとは現場で Don't Think Feel

 

いやはや、「しお中華そば」も大満足です(╹◡╹)

 

バッチリ完食完飲。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

【  お店情報  】

店名:中華そば専門店 一文字 結

住所:静岡県浜松市東区和田町923-3

TEL:053-545-5559

営業時間:①11:00~14:00

     ②17:00~21:00

定休日:月曜日

駐車場:店前と少し離れた場所に9台(無料)

 

◆◆まぼ助のひとり言◆◆

しまった!ポイントカード忘れてきちゃった(゚д゚lll)