『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「らーめん 藤味亭」さん①/名古屋市中区

こんにちは、まぼ助です( 一一)

 

連日灼熱!本日も灼熱!!

どんどん暑くなっていきますが、こんなもの負けません!!!

 

先日伺いましたお店レポートです。

「らーめん 藤味亭」さんに行ってきました(-_-)

f:id:mktfnym2018:20180718183459j:plain

 

好来系で、チャーシューが人気の名店です。

 

現に、何回通ったことだろうか。

今回も入店するや否や、「チャーシューめん」売り切れですがいいですか・・・ですって。

 

俺、毎回そうなんですよ・・・いいに決まってんじゃん!

早く来ない、俺が悪いしっっ!!

 

券売機はありませんので、メニューで注文です。

f:id:mktfnym2018:20180718183534j:plain

 

たまのことなので、スタンダードでお願いしまっっす(; ・`д・´)

 

注文したら、店内見てみましょう。

席数は、大きなL字カウンターのみ10席。

 

皆さん、一心不乱に食べてます。

やっぱ、みんなラーメン好きなんですね(*'▽')

f:id:mktfnym2018:20180718183601j:plain

 

最後の確認です → OK!

f:id:mktfnym2018:20180718183652j:plain

 

やっぱり、ちょっと寂しいです。
『らーめん(¥650)+大盛り(¥100)』

f:id:mktfnym2018:20180718183723j:plain

 

でも、ようやくお会いできましたね、いただきます( *´艸`)

 

スープはなんでしょう、年寄りの胃にじわっときますよ。

麺は、やや太めのストレート。

具材は、ウマウマチャーシュー、ねぎ、メンマ。


あとは現場で Don't Think Feel

 

ごちそうさまでしたm(_ _)m


【 お店情報 】
店名:らーめん 藤味亭
住所:愛知県名古屋市中区富士見町15-21
TEL:052-321-2835 
営業時間:①11:00~14:00
     ②17:30~21:00
定休日:日曜日、祝日の「夜の部」
駐車場:無し

f:id:mktfnym2018:20180718193151j:plain


◆◆まぼ助からひと言◆◆

次回は必ずチャーシューめーーーんヾ(≧▽≦)ノ