『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「父の日」

こんばんは、まぼ助です(#^^#)

 

たった今、このブログを書いていたところ、上の子供が帰ってきました。

お帰りなさい(-.-)

予定よりも遅く帰って来たので、まぼ助は不愉快です(-_-)

 

しかし、突然のプレゼントいただきました。

急遽記事の差し替えです( `ー´)ノ

 

「父の日」のプレゼントとのことです(≧▽≦)

f:id:mktfnym2018:20180609215530j:plain

左側の筒です!

 

右側の肩こり取るようネックレスは、昨年、まぼ助の誕生日の時にプレゼントしてくれたものです(^_^)v

 

袋開けてみました!

f:id:mktfnym2018:20180609215550j:plain

どうやら、水筒のようです(*´з`)

 

実は今、まぼ助が持って行っている水筒の調子が良くありませんでした。

それを知っていてくれてたみたいです( ゚Д゚)

 

現物ですよ。

f:id:mktfnym2018:20180609215601j:plain

ムッチャカッコいいじゃん(; ・`д・´)

メッセージカード付き(; ・`д・´)(; ・`д・´)

 

毎日の、コーヒー専用にさせていただきます。

 

メチャクチャ嬉しいのですが、まだまだ若い年齢。

頑張って仕事して稼いだお金。

今は、自分のために使ってほしいのが、まぼ助の本音です。

 

でも、本当にありがとうねm(_ _)m

 

◆◆まぼ助からひと言◆◆

うおおっっし!家族のため!!頑張るしかないな!!!