『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「ジャンキーモンキーJr」さん/名古屋市中区

こんにちは、まぼ助です(・ω・)ゞ

 

久しぶりに、名古屋の繁華街で仕事でした。

時間はちょうどお昼・・って、当然この時間になるよう調整しましたよ(*´з`)

午後もありますので、ガッツリな気分。

 

『ジャンキーモンキーJr』さんへ行ってきました(; ・`д・´)

f:id:mktfnym2018:20180529192547j:plain

通称「ジャン・モン」さんは、東京中心のチェーン店です。

 

いざゆかん!二郎インスパイア系!!

f:id:mktfnym2018:20180529192631j:plain

 

すぐ左手に券売機があります。

今回は、決めてましたので全く迷いはありません。

 

発券し、カウンター内の女性スタッフさんへ渡します。

これ系は、当然コールです!

 

「野菜マシ 脂マシ カラメ!」着席!!

ちなみに、野菜はマシマシまでいけますよ。

 

ここは、テーブルのみ20席

そのテーブルの下には、必須アイテムのティッシュが( ゚Д゚)

f:id:mktfnym2018:20180529192648j:plain

 

最後の確認です → OK!

f:id:mktfnym2018:20180529192702j:plain

ラーメンダレは必ず使います。

 

『上肉ましラーメン(¥1,000)』

f:id:mktfnym2018:20180529192716j:plain

水から始まり、全てセルフですので、ラーメンも呼ばれたら自分で取りに行きます。

 

戻りがけに、ニンニク・紅ショウガ・小梅などもちろんこれもセルフです。

自分流にカスタマイズする事ができます。

 

表の看板には「スープ決壊」・「ニンニク、ヤサイ崩落」と書いてありましたが、今回は大丈夫ですね。

 

では、いただきます( *´艸`)

 

スープは、豚骨と醤油で濃い味で旨いです。

脂はマシましたが、普通かなって量です。

 

具材もやしとチャーシューです。

もやしもマシましたが、ラーメンダレも投入して、すぐにやっつけることができました。

 

今回メインの上肉です。

少し炙ってあり、食べやすい大きさで柔らかいですよ(*^^*)

 

後は現場で Don't Think Feel

 

さあ、これで午後からもうひと踏ん張りできますヾ(≧▽≦)ノ

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

【 お店情報 】

店名:ジャンキーモンキーJr

住所:愛知県名古屋市中区栄1-13-20

   コープ野村御園1F

TEL:052-253-7030

営業時間:①11:00~14:30

     ②17:00~21:00

定休日:日曜日

駐車場:無し

 

◆◆まぼ助からひと言◆◆

次回はデフォでマシマシです(^_-)-☆