『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「十八番(おはこ)」さん/静岡県掛川市

こんにちは、まぼ助です(^^ゞ

 

先日、出張先のビジネスホテルで遅くまで仕事でした。

23:00頃、さすがにお腹すきました。

 

気分転換がてら食事です。

近所を散策したらありました!

 

「十八番」さんに行ってきました(^_-)

f:id:mktfnym2018:20180526230333j:plain

超なつかし感満載です!

 

入店すぐにカウンター左端へ。

注文は、入店前に検索してみたもの頼んでみました。

 

メニューです。

f:id:mktfnym2018:20180526230356j:plain

本当に昭和感良いです。

 

まぼ助が、小学校の時によく連れて行ってもらった中華屋さんにそっくりです。

 

『玉子チャーハン(¥700)』

f:id:mktfnym2018:20180526230417j:plain

これが一番ヒットしてました。

 

ONしている玉子は少し甘めです。

 

後は現場で Don't Think Feel

 

入店時、まぼ助は一人でしたが、その後、いろいろ人たちもいっぱいでした。l

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

【 お店情報 】

店名:十八番(おはこ)

住所:静岡県掛川市肴町1-7 

TEL:0537-22-2419

葛根:焦らずゆっくり

 

次は、ラーメンにする丸で、

てでてまてでて