『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「ピカチュウ」

こんにちは、まぼ助です(^・^)

 

突然ですが、うちの『ピカチュウ』を紹介します!!

・・・・「蘭丸」です。

f:id:mktfnym2018:20180525163540j:plain

しっぽをよく見ると、稲妻みたいになってます(゜o゜)

 

f:id:mktfnym2018:20180525163502j:plain

来た時から、これがチャームポイントでした。

 

ジャパニーズボブテイルでは決してありません!!

 

今は寝てますね。

まぼ助の大好きな、西条秀樹さんを偲んでいるのでしょうか。

f:id:mktfnym2018:20180525163615j:plain

大好きなヤングマン「YMCA」。

昔から、カラオケで良く歌わせてもらってます<(`^´)>

 

◆◆まぼ助からひと事◆◆

ただの「雑種」ですが、かわいい息子です(*^_^*)