『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「中華そば専門店 一文字 結(いちもんじ ゆい)」さん①/静岡県浜松市

こんにちは、まぼ助です(゚∀゚)

 

静岡県磐田市の仕事が終わり、ここへ向かって走ってきました。

 

途中、迷ってしまい、ほど近いお店へ寄り道してしまい、一杯頂きました( ゚Д゚)

 

でも、どうしても食べたくて・・・。

結果、連食です!

 

「中華そば専門店 一文字 結」さんへ、行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

f:id:mktfnym2018:20190310112315j:plain

「中華そば専門店 一文字 結」さん

このお店、正統派中華そばの専門店との事。

まぼ助は、中華そばが大好きです(^.^)

 

ちょうど人の入れ替え時間だったようです。

車はスルッと止める事がでしました。

 

では入店です。

 

 

ここ、券売機はありません

いいっすね( ´ ▽ ` )

 

席数は、カウンター8席と座敷4×3の計20席

私はもちろんカウンターに着席です。

 

今回初訪です。

まずはメインのあれ、注文して待機です。

 

ご年配のスタッフさんの対応が、とても丁寧でホッとします(^o^)

 

メニューです

f:id:mktfnym2018:20190310112416j:plain

メニュー①

 

f:id:mktfnym2018:20190310112441j:plain

メニュー②


それでは最後の確認です → OK!

f:id:mktfnym2018:20190310112546j:plain

調味料関係

 


いよいよやってきましたね(^_-)

『中華そば(¥650)+大盛り(¥100)』

f:id:mktfnym2018:20190310112619j:plain

中華そば(大盛り)

 

では、いただきます( *´艸`)

 

スープは、鶏ガラベースの醤油

上澄みにオイルがしかれ、熱々がいただけます!

このスープ旨い(*≧∀≦*)

 

麺は、細縮れ麺。

熱々で旨旨のスープがしっかり絡んできますよ^ - ^

 

具材は、チャーシュー、メンマ、ネギ、ノリ、ナルト。

このチャーシューのほどよい柔らかさ、これも私好みですヽ(^o^)

 

半分ぐらいいただいて、この「らーめん用 こしょうオイル」を入れます。

f:id:mktfnym2018:20190310112903j:plain

らーめん用「こしょうオイルと唐辛子」

これ、抜群に・・・!!!

 

あとは現場で Don't Think Feel

 

まぼ助、この中華そば大好きです(*'▽')

 

当然完食完飲!

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

【 プチ情報 】

イケるとこまで行ってみます(; ・`д・´)(; ・`д・´)

f:id:mktfnym2018:20190310113054j:plain

Point Card

 

【 お店情報 】

店名:中華そば専門店 一文字 結

住所:静岡県浜松市東区和田町923-3

TEL:053-545-5559

営業時間:①11:00~14:00

②17:00~21:00

定休日:月曜日

駐車場:店前と少し離れた場所に9台(無料)

f:id:mktfnym2018:20190310113216j:plain

お店情報

 

◆◆まぼ助のひとり言◆◆

気になるメニューが盛りだくさん。必ずコンプします(; ・`д・´)