『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「何を思ふ」

こんにちは、まぼ助です(^^)

 

次男「蘭丸」の最近です。

 

季節の変わり目なのでしょうか、何でしょう。

 

物思いにふけってらっしゃるのをよく見かけます。

f:id:mktfnym2018:20180621232544j:plain

黄昏れてんの?

 

近所の野郎達がのびのび走り回っているのを見てます。

毎日、窓越しに遊びに来ているようです。

そりゃあ一緒に遊びたいわなぁ(;^ω^)

 

やっぱり外ばっか見てます(゜o゜)

f:id:mktfnym2018:20180621232723j:plain

 

引き取って、この狭い家に入れて制限があること。

蘭丸にとって本当に幸せなのだろうか(´゚д゚`)

 

ふと思う時があります。

 

f:id:mktfnym2018:20180621233110j:plain

なんか、俺より哀愁ただよってないかい(*´ω`*)

 

◆◆まぼ助からひと言◆◆

みんな幸せにしてやるよ(^^ゞ