『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「いこいらーめん支店」さん/静岡県磐田市

こんにちは、まぼ助です(^_^)v

 

新しい月に入りましたね。

今月も、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

さて、出張で静岡へ。

いつも違うところは、ガッツリ新規商談!

結果・・・今後に期待の仕事になりそうだ( `ー´)ノ

 

さて、こっちも新規開拓と行きましょう(*'▽')

 

「いこいらーめん支店」さんに行ってきました(^^)/

f:id:mktfnym2018:20180601191912j:plain

本店も磐田市にあります。

 

まぼ助は、本店にしか行ったことがありませんでした。

よって、初訪となりますね(^_-)

 

根強い人気店のため、待機所しっかりしてます。

f:id:mktfnym2018:20180601191931j:plain

店内にも待機椅子ありましたよ。

 

訪問時間は閉店近くでしたので、並ばなくて良かったです(*^^*)

 

ここは、メインメニューの看板あるんですね。

f:id:mktfnym2018:20180601191946j:plain

 

では、入店します。

 

こういったお店には券売機は不釣り合いです。

ちゃんとメニューがあり、ゆっくり迷わせてくれますよ。

 

メニューです。

f:id:mktfnym2018:20180601192005j:plain

 

チャーハン・餃子も人気メニューですね。

f:id:mktfnym2018:20180601192028j:plain

 
とは言いつつ、メニューは決まってます。.

対応丁寧なスタッフさんに注文です。

 

店内は、カウンター5席、テーブル4の8席、座敷14席の計27席

 

こんな感じです。

f:id:mktfnym2018:20180601192046j:plain

非常に綺麗なお店ですよ。

 

小さな子や年配の方がいる家族連れでも安心ですね(^^)

 

最後の確認です → OK!

f:id:mktfnym2018:20180601192105j:plain

 

注文から5分ほどで出てきました。

 

『塩ラーメン(¥550)+麺大盛(¥100)』

f:id:mktfnym2018:20180601192123j:plain

これが食べたくてやって来たんです!

 

どうですか!この透明なスープ!!

いただきます( *´艸`)

 

スープが優しいという表現、これにもあてはまります。

ただ、最後くらいになるとかなり濃いめになってきたのが本店さんとの違いでしょうか・・・まぁ個人的感想です;つД`)

 

具材は、チャーシュー、メンマ、ネギと余計なものが入っておりません。

 

後は現場で Don't Think Feel

 

なんといっても、この味でこの価格は嬉しいですね(*´з`)

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

【 お店情報 】

f:id:mktfnym2018:20180601192145j:plain

f:id:mktfnym2018:20180601192156j:plain

月も変わりましたし、新しい試みです。

 

◆◆まぼ助からひと言◆◆

ここには、タンメン無いんですね( ゚Д゚)