『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「荻窪ラーメン 十八番(じゅうはちばん)」さん②/静岡県浜松市

こんにちは、まぼ助です(*'▽')

 

静岡県磐田市での新しい仕事。

順調に終了(^^ゞ

 

時間は11:45。

なんとも微妙な時間。

少し走ってお昼にしましょう(^-^)

 

目的地を決めて走ると、少し迷ってしまいました。

結果、思わず別のお店へ入ってしまいました。

 

荻窪ラーメン   十八番」さんへ、行ってきました(/・ω・)/

f:id:mktfnym2018:20190309192854j:plain

荻窪ラーメン 十八番」さん

お店の情報はお変わりなく出した。

前回伺った時のリンクも貼っておきます。

mktfnym2018.hatenablog.com

 

 

到着は、12:15。

前回来た時や、時折前を通る際、いつも並んでいるお店。

今回の目的地はここではないのですが・・・( ゚Д゚)

 

今日に限って駐車場が1台だけ、ポツンと空いてます。

こんな時間に俺の為に・・・(゜o゜)

 

当然行くしかありません!

すかさずと止めて入店です。

 

さっそく、前回伺った際に決めていたメニュー注文して待機です。

 

店内は前回同様満席状態。

やはり人気は継続中ですね(*^^*)

 

改めてメニューです

f:id:mktfnym2018:20190309193114j:plain

メニュー①

f:id:mktfnym2018:20190309193254j:plain

メニュー②


お変わりなくでした。

 

それでは最後の確認です → OK!

f:id:mktfnym2018:20190309193401j:plain

調味料関係



 

ほどなくして登場です!

『十八番ラーメン  醤油(¥864)』

f:id:mktfnym2018:20190309193441j:plain

十八番ラーメン 醤油


やっぱりいい顔してますね(^^)

 

では、いただきます( *´艸`)

 

スープは、前回いただいた「塩」同様にニンニクが効いてます!

澄んだスープですが、しっかり醤油がまた旨い(; ・`д・´)

 

麺は、中太ストレートということですが、手もみという事もあり若干の縮れがあると思います。

 

具材は、炒めた豚バラ、ネギ、のり、メンマ、わかめ、黒ゴマ。

やっぱり、この豚バラとニンニクパンチがたまりません(≧▽≦)

 

あとは現場で Don't Think Feel

 

これだけ安定した美味しさだと、他メニューもコンプリートしたくなりますね(^^♪

 

バッチリ完食完飲。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

【 お店情報 】

店名:荻窪ラーメン 十八番

住所:静岡県浜松市東区和田町910-1

TEL:053-466-9333

営業時間:①11:30~14:00

     ②18:00~22:00

定休日:火曜日、第一月曜日

駐車場:店前と店横17台(無料)

f:id:mktfnym2018:20190309193800j:plain

お店情報


◆◆まぼ助のひとり言◆◆

道に迷って正解でした( ̄∇ ̄) 実はこの後・・・