『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「中華そば屋 九之坪 九(くのつぼきゅう)」さん/愛知県北名古屋市

こんにちは、まぼ助です(^-^)

 

いや~ぁ、ほんとにあっついですね。

こんな時は、あっついラーメン食べて、体の中から暑さ撃退!!

 

っと言いたいところですが、今日はお弁当です(^_-)-☆

少し前に伺ったお店、シンプルに報告します。

 

「中華そば屋 九之坪 (くのつぼきゅう)」さんに行ってきました(^^ゞ

f:id:mktfnym2018:20180625184908j:plain

 

到着は、閉店少し前の13:40くらいでしたかね。

 

入店です。

あと5分でラストオーダーでした(´゚д゚`)

 

店内は、L字のカウンター9席です。

 

おっ!お若いカップルさん、幸せそうに食べてましたよ(*^▽^*)

いかんいかん、すぐ脱線する!

 

メニューです。

f:id:mktfnym2018:20180625185416j:plain

シンプルで、非常にわかりやすい(^^)

 

注文し、待機します。

最後の注文がまぼ助でしたので、早く出てきました。

 

『中華そば 竹 醤油(¥800)』

f:id:mktfnym2018:20180625185739j:plain

 

では、いただきます( *´艸`)

 

スープは、やさしい無化調

麵は、少し細目の縮れ麺

 

具材は、炙りチャーシュー、メンマ、味玉半玉、海苔1枚、ねぎ

この、炙りチャーシューがトロトロでたまらんです・・・ご飯欲しい(≧▽≦)

 

あとは現場で Don't Think Feel

 

次は、塩か台湾食べに来ます。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

※これ書いてる最中、確認のため調べてみました。

 最近、券売機導入されているようですね。

 現地確認してこないかん( ..)φメモメモ

 

【 お店情報 】

店名:中華そば屋 九之坪 九(くのつぼ きゅう)

住所:愛知県北名古屋市九之坪竹田160

TEL:080-4532-6728

営業時間:①11:30~14:00(L.O.13:45)

     ②18:00~22:00(L.O.21:30)

     ③日祝日17:30~売り切れ次第終了

定休日:火曜日

駐車場:3台

 

◆◆まぼ助からひと言◆◆

マスターが、どうしてもスピリチュアルの江原さんに・・・(#^.^#)