『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「なめんなよ」

こんにちは、まぼ助です(^-^)

 

天気が良く、家族それぞれ出かけて行きました。

なんとなく、ビシッと洗濯物を干したくなりましたね。

 

そこで、何気に目をやると奴がいました・・・蘭丸です。

f:id:mktfnym2018:20180624231456j:plain

その足はなんだ(´゚д゚`)

 

まぁいいわ。

さっさと洗濯物干してしまおう!

 

数秒後、更に近くまで移動してました!!

f:id:mktfnym2018:20180624231521j:plain

だからなんなんだよ!その足わっ!!

 

おまえ、馬鹿にしてんのか!なめんなよ(; ・`д・´)

 

◆◆まぼ助からひと言◆◆

まぁ、かわいいわ(≧▽≦)