『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「そこはっ!!」

こんにちは、まぼ助です(^-^)

 

毎日続く殺人的な暑さ!

体調には、絶対気を付けてくださいね(^^ゞ

 

そんな中、暑さを逃れるために、流れ流れてある場所に辿り着いた奴がいます( 一一)

そいつは、そうっ!蘭丸です!!

 

おいっ!そこはっっ!!

f:id:mktfnym2018:20180720210257j:plain

レンジフードなんですけど・・・。

 

見てくださいこの幸せそうな顔を(≧▽≦)

でも、そんなところで気を抜いていると、後が大変だぞ。

 

だから言わんこっちゃない!

f:id:mktfnym2018:20180720210528j:plain

ブチ落ちてかみさんに甘えておりますよ(*´Д`)

 

少しは反省しろよ(; ・`д・´)