『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「海の丼ギャラリー のっけ家 焼津魚センター店」さん/静岡県焼津市

こんにちは、まぼ助です(´∀`)

 

いつものごとく出張で、静岡に来ています。

今回は、魚の街焼津市へ来ましたよ(^.^)

 

サクッと午前中で仕事片付けました(^^)/

 

そうだわ!

帰りがけに高速インター近くの、あそこに寄って、家に干物でも買って行こうかなぁ。

 

寄ってみました!

「焼津魚センター」でっせ!!

f:id:mktfnym2018:20180613211639j:plain

 

平日なのに、結構人います。

仕事を意識しないで来ると、実は良いところですね( ゚Д゚)

 

ここにいるほとんどの皆さんは、それなんですよ!

 

前は海、後ろは山だった!!

f:id:mktfnym2018:20180613211801j:plain

 

ここにあるラーメン屋はすでに制覇してます(^_^)v

考えてみると、最近、魚食べてませんよ。

 

ガッツリいってみましょうかね。

「海の丼ギャラリー のっけ家 焼津魚センター店」さんへ行ってきました(^^)

f:id:mktfnym2018:20180613211818j:plain

静岡県中心のチェーン店のようです。

 

メニューです。

f:id:mktfnym2018:20180613211842j:plain

 

注文したいのたくさんありましたが、スタッフさん呼んで注文です。

 

途中は後で報告します。

 

最後の確認です → OK!

f:id:mktfnym2018:20180613220356j:plain

 

『特選海鮮丼(¥1,500)』

f:id:mktfnym2018:20180613211939j:plain

 これ!焼津店限定ですよ!!

いっただっきまぁぁす( *´艸`)

 

ドアップです。

f:id:mktfnym2018:20180613211951j:plainすまんね、旨いですわ(*^_^*)

 

 

 

f:id:mktfnym2018:20180613222044j:plain

 

こういう時、かみさんにいつも言われます。

魚を好んで食べないまぼ助が、何でいつも食べるの!!

 

たまには、野菜・魚を食べないとダメなんです<(`^´)>

本当の魚介好きなかみさんに、ごめんなさm(_ _)m

 

次は、一緒に来よう!

必ず連れてくるから(; ・`д・´)

 

これみて考えといてください(; ・`д・´)(; ・`д・´)

f:id:mktfnym2018:20180613215222j:plain

f:id:mktfnym2018:20180613215247j:plain

f:id:mktfnym2018:20180613215317j:plain

f:id:mktfnym2018:20180613215333j:plain

やはり観光地ですね(^^ゞ

選択肢は盛り沢山です!!

 

色々見ましたケド、後は現場で Don't Think Feel

 

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

【 お店情報 】

店名:海の丼ギャラリー のっけ家 焼津魚センター店

住所:静岡県焼津市八楠4-13-7 焼津さかなセンター内

TEL:054-627-3355

営業時間:①11:00~15:30(L.O.15:00)

     ②17:00~20:30(L.O.20:00)

定休日:土日祝日

駐車場:観光地ですのでいっぱいあります(無料)

 

◆◆まぼ助からひと言◆◆

うわっ!! 干物買うの忘れた(; ・`д・´)