『まぼ助』の 愛三岐静ときどきいろいろブログ

わたし『まぼ助』しじゅう(四十歳)過ぎおやじが、愛知・三重・岐阜・静岡を中心に動き回った事を綴るシンプル日記。結構ら~めん多いけど、ときどき、いろいろ載せまっせ!

「荒野のラーメン」さん/静岡県浜松市

こんにちは、まぼ助です(>_<)

 

仕事で、沼津から浜松です。

東から西まで縦断してきました。

 

力出る昼ごはん食べて、ぼちぼちと帰りましょう。

って事で、行ってきました!

 

「荒野のラーメン」さんです(^^)

f:id:mktfnym2018:20180427195920j:plain

週末ですね。

13:30頃だというのに、待ってます(*_*)

 

店前の駐車場が満車!

f:id:mktfnym2018:20180427195935j:plain

困ったと思い、周囲見渡すと道挟んで反対側にあるじゃない!!

結構来てるつもりですが、初めて知りました。

お恥ずかしい;つД`)

 

でも、すぐに入店できましたよ。

 

右手に券売機、左を見ると・・おぉぉぉ・・製麺機です( ゚Д゚)

f:id:mktfnym2018:20180427195953j:plain

なんか雰囲気ありますよね。

絶賛稼働中!!

 

ただここで残念なお知らせが・・・(-_-)

お目当ての「荒野」というラーメン売り切れ!

 

時間も時間なので、仕方ないのですが・・・(-_-)(-_-)

ほかのメニューも、売り切れ続出!!

 

仕方ない、左上をポチっとして、カウンターに着席です。

 

カウンターの上には置物。

その奥の丼には、チャーシューの山です!

f:id:mktfnym2018:20180427200007j:plain

ワイルドすぎ!!

 

早々に最後の確認です → OK!

f:id:mktfnym2018:20180427202038j:plain

 

シンプルなので早々と到着です。

 

『志那そば(¥700)+大盛(¥100)』

-f:id:mktfnym2018:20180427200051j:plain

 

いただきます( *´艸`)

 

真っ黒なスープですが、甘みがあり、あっさりしてますよ。

麺は中太ストレートで、歯ごたえあります。

 

チャーシューは大きめのモモ肉1枚に、食べやすい大きさのバラ肉4枚

嬉しいですね(*´з`)

 

後は現場で、Don't Think Feel

 

次回は「荒野」必ず食べます!

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

【 お店情報 】

店名:荒野のラーメン

住所:浜松市西区大山町2796-3

TEL:090-8958-1278

営業時間:①11:00~14:15

     ②17:00~21:00

定休日:火曜日

駐車場:店前、道挟んで向かい側(共に無料)計20台前後

 

◆◆まぼ助からひと言◆◆

人気メニューは、開店から狙わんといかんね(p_-)